ジョブハウスドライバー
Campaign banner
埼玉県
蕨市(埼玉県)
正社員
タクシー乗務員

【未経験歓迎/給与保証制度有】働き方が選べる!さいたま市でタクシードライバー

山手観光自動車株式会社 南浦和営業所 / 正社員

求人番号
38379
※電話応募で必要になります。
給与詳細
月収200,000円〜

【月収】
200,000円

【給与例】
500,000円

【備考】
※変形労働時間制(週平均40時間)
※未経験養成の方【月給20万円を保証!(乗務開始後10ヶ月間)】養成期間中は日当を月締めで支給します。以降は、歩合給。

※働き方次第で月給50万円以上も可能。働き方を重視したい、収入を重視したい、どちらのニーズにも応えます。

面接地
埼玉県蕨市

こちらは求人の出稿地になります。
実際の勤務地は『勤務地』の項目をご覧ください。
※通っていただきやすい地域に出稿を行っております。

勤務地

【勤務地】
埼玉県さいたま市南区大谷口1460-2

【最寄駅】
JR 南浦和駅

【備考】
・JR「南浦和駅」からバスと徒歩で10分

応募の流れ

応募ー面接ー採用
応募フォームの送信ボタンからご応募ください。 面接等に関する詳細は後日こちらからご連絡いたします。

勤務時間

【休日】月14日以上

【備考】
※1乗務14時間
※月『15~16乗務』

必須資格

・普通免許取得後3年以上(AT限定可)
★二種免許は全額会社負担で取得できます!
・ヘルパー2級以上の資格がある方は、介護タクシーにて介護・ヘルパー移送業務あり。
・未経験者歓迎!
・年齢不問

~こんな方におすすめです~
◎自分の時間を大切にしながら働きたい方
◎お客様の喜びを、自分の喜びとして感じられる方
◎ヘルパーの資格を活かしたい方、興味がある方

福利厚生

・社会保険完備
・有給休暇有
・車・バイク通勤可
・資格取得費用会社負担
・退職金制度有(希望者)
・ケアドライバー希望者には働きながら社内研修にて介護職員基礎研修取可

特徴
車通勤可
高収入
寮・社宅なし
公開日2018年 09月 27日

PRポイント

【月給20万円を保証】資格取得も応援します

ドライバー業は初めてだという方の中に「慣れるまで全然稼げないのではないか」と不安に思っている方は多いと思います。そんな不安を解消するために、当社では乗務開始後10か月間にわたって月給20万円の給与保証を行っています。
また、乗務に必要な二種運転免許は入社後二取得していただければ大丈夫です。料金は会社負担なので、初期費用もかかりませんよ。

仕事内容

さいたま市でドライバー

さいたま市を中心に走る通常のタクシードライバー業務だけでなく、ケアドライバーとして介護タクシーの仕事をすることも可能となっています。(タクシー業務の一環としての勤務が基本です)

(働き方の例)
・ケアドライバーのみ(日中のみ勤務)
・通常ドライバーのみ
・日中はケアドライバー、夜間は通常ドライバー

ケアドライバー希望者にはヘルパー2級取得費用会社負担の制度も!

一日の仕事の流れ

【1乗務の流れについて】
▽事務所での出庫点呼が終わったら、いざ出発!
▽車を走らせながら、駅構内、病院、お得意様への無線配車等でのお客様の「タクシーに乗りたい」に応えます
介護業務の有る方はご予約頂いたご自宅や病院などの介護輸送の送迎に
▽食事や仮眠休憩は、自分のタイミングでOK!無理せずこまめに休憩しましょう
▽乗務を終えたら、事務所へ。車を掃除し帰庫点呼を受けて一日が終わります

ギャラリー

未経験にも安心の豊富な研修メニュー!

マンツーマンでの研修で、研修終了後も気軽に相談ができます。

養成プログラムは社内で受講可能!

基礎から徹底的に学べる研修メニューがあり、介護資格も取得できます。

働きやすい仕事環境

介護タクシーに必要な回転シートや電動リフトなどが装備されています。

希望の勤務スタイル!

隔日・昼・夜日勤やアルバイトなど、自分のやるたい勤務スタイルを選ぶことが可能です。

努力が報われる報酬制!

安定した固定給と出来高に応じた給与がもらえます。

盛んな交流会イベント!

野球やサッカー、囲碁、将棋などを楽しむクラブ活動もあるので、社内での交流が盛んにできます。

超高齢化社会に向けた将来性あるお仕事!

将来的に今以上に必要とされることが期待できます。

先輩社員Aさん

「ありがとう」の言葉に素直に幸せを感じることができる仕事です。

先輩社員Bさん

レクリエーション活動が盛んなので、社内交流を深めることができます。

先輩社員Cさん

アットホームで先輩も面白い人が多いので、馴染みやすいです。
当初はドライバー経験がなかったため不安でしたが、未経験から仕事を始めた先輩社員が多く在籍しているので、相談しやすく不安も払拭できました。

動画でチェック

超高齢者社会の現代を支える、山手タクシーのCMです!

私たちの仕事が高齢者を側で支える存在であることを知っていただけたらと思います!