ジョブハウスドライバー
Campaign banner
スペシャル求人
埼玉県
八潮市(埼玉県)
小型・中型トラック

【完全週休二日制(土日)・年間休日120日】12期連続成長中の安定企業で建築資材回収ドライバー

株式会社ビクトリー / 正社員

求人番号
3495
※電話応募で必要になります。
給与詳細
月収220,000円〜

[4tドライバー]月給24万円~31万円
[2tドライバー]月給22万円~32万円

※試用期間(2週間~1ヶ月)は下記となります。
[4tドライバー]日給11,000円
[2tドライバー]日給10,000円

勤務地
埼玉県八潮市

<住所>
株式会社ビクトリー本社
埼玉県八潮市八條3450-3 

※本社(埼玉県八潮市)もしくは、さいたま市、草加市の車庫集合になります。
※マイカー・バイク通勤OKです。

交通費

交通費支給あり(5km以上)

応募の流れ

応募フォームの送信ボタンからご応募ください。 面接等に関する詳細は後日こちらからご連絡いたします。

勤務時間

<勤務>
7:30 ~ 17:30(実働8時間)

<休日休暇>
完全週休二日制 (土・日)

必須資格

◯35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成をはかるため)
◯普通免許をお持ちの方は歓迎(免許取得支援制度あり)

福利厚生

◯社会保険完備
◯退職金制度
◯社員寮完備
◯制服貸与
◯マイカー・バイク通勤可(バイク通勤の方には手当を支給しています)

特徴
日勤
普通自動車免許
中型自動車免許
40代・50代も歓迎
女性も歓迎
土日祝日休み
福利厚生充実
車通勤可
寮・社宅なし

無料電話で応募

0120-802-659

※受付時間平日 10:00~19:00
※口頭で求人番号3495とお伝え下さい

PRポイント

【安定の成長事業】12期連続で増収増益中

当社は住宅の内装解体工事、資材・廃材の回収から処理までワンストップで手がけるプロ集団です。
お客様からの信頼も厚く、2004年の創業以来、一貫して増収増益を続けており、
安定した黒字経営のもとで、成長を遂げています。
事業の成長と規模拡大を続ける安定の当社で、あなたも長く活躍してみませんか?

土日休みの完全週休二日制

ビクトリーのドライバーは土日が休みとなる完全週休二日制で、年間休日も約120日。
さらに勤務時間も7:30~17:30で残業は少なめ。
「仕事は頑張りたいけど、プライベートの時間も大切にしたい」という方にはピッタリなお仕事です。
特にお子さんのいらっしゃる方などは、家族との時間を大切にしながら働いていただくことができますよ!

もちろん収入を重視される方には夜勤のお仕事をしていただいたりすることも可能なので、ペースをご自身で調整していただきながら働いていただくことができます。

学歴や経験は不問!

未経験・ブランクのある方、なんでしたら免許をお持ちでない方も歓迎です!
実際に同業職からの転職者よりも、ドライバー未経験で入社される方がほとんどです。

免許をお持ちでない方も、初めはドライバー助手からスタートしていただき、ドライバーへのステップアップを目指していただけます。
もちろん、免許を既にお持ちの方は2週間から1ヶ月程度の研修プログラムを終えてからは、即戦力として活躍していただきます。

仕事内容

余裕を持って働けるお仕事です!

ドライバーの方には2tトラックで現場を回って、回収した廃材を中間処理施設まで運んでいただきます。
その日によってだいたい2〜7件の現場を回ります。
廃材の積み下ろし作業はありますが、解体された廃材なので重い物を運ぶことはほとんとありません。
廃棄物の収集はかなりキツいというイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、仕事を覚えて慣れてしまえば、かなり余裕をもって活躍していただくことができます!

従業員の満足度を重視した職場作り

ビクトリーでは、顧客に提供するサービスの質を向上させるために「従業員のクオリティ」と「従業員の満足」を高めることを大切にしています。
例えば従業員に高いモチベーションで働いていただくために、毎月最大3万円まで支給される安全・皆勤手当で普段の頑張りを見える化するなど、"働きやすい"職場作りには余念がありません!

福利厚生にも力を入れていて社員寮も完備しているので、遠方からお越しの方など入寮を希望される方は一度ご相談ください。