ジョブハウスドライバー
Campaign banner
愛知県
半田市(愛知県)
大型トラック

【JASDAQ上場企業】徹底した教育制度、月収35万円も可能で賞与年2回!食品を扱う大型ドライバー

日本ロジテム株式会社 / 正社員

求人番号
3482
※電話応募で必要になります。
給与詳細
月収185,000円〜

【月給】
18万5000円~

もちろん、経験や能力年齢も考慮させていただきます!

《ちなみに・・・》

28歳、2児のパパ・Aさんの月収例は…

なんと◎◎34万2775円◎◎です!

〈内訳〉
基本給18万5000円+扶養手当3万4000円+残業手当8万6775円+奨励手当2万7000円+子女教育手当5000円×2名分

勤務地
愛知県半田市

【住所】
〒475-0828
愛知県半田市瑞穂町4-7-5

【アクセス】
名鉄河和線知多半田駅から徒歩33分
JR武豊線半田駅から徒歩28分

交通費

■交通費全額支給
■車・バイク通勤もOK

応募の流れ

下記フォームの応募ボタンよりご応募ください。
採用に関しては後日こちらからご連絡致します。

勤務時間

7:00~16:00(休憩1h)

※仕事量により、早朝出勤・残業有り
(充実した時間外手当!)

必須資格

■大型自動車免許
※経験者の方は優遇させていただきます!

未経験者の方も充実した研修制度があるので、
安心して働いていただけます。

福利厚生

◎福利厚生も充実していて安心◎

・交通費全額支給
・社会保険完備
・各種手当
 (家族手当・子女教育手当・時間外手当・深夜勤務手当
  ・奨励手当・資格手当・役職手当)
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7・12月)
・制服貸与
・保養所
・財形貯蓄制度
・社員持株会
・退職金制度(3年勤務以上)

特徴
日勤
大型自動車免許
福利厚生充実
車通勤可
交通費支給
高収入
寮・社宅なし

無料電話で応募

0120-802-659

※受付時間平日 10:00~19:00
※口頭で求人番号3482とお伝え下さい

PRポイント

【創業73年の上場企業】半世紀を超えて完成された配送システム

1944年に創業された当社は、今年で73年目を迎える上場企業です。

お客様からも高い評価をいただいている食品輸送のノウハウは、この長い年月の中で培ってきました。

当社のセールスドライバーは、そんな日本ロジテムとお客様とをつなぐ「顔」として活躍しています!

【未経験者歓迎】徹底した教育制度で安心◎

当社では徹底した教育システムを採用しています。未経験の方もブランクのある方も、仕事のやり方はイチから丁寧に教えていくので着実に仕事を覚えていただくことが可能です。もちろん、実際のバルクの運転や大型車の運転も入社してから覚えれば大丈夫です!



セールスドライバーは、当社の輸送システムの中で特に重要なポジションを担っています。なのでセールスドライバーの社員には、商品を熟知することはもちろん、サービス精神をもってお客様との信頼関係を築いていくことを大切にしていただいています。

【月収35万円も可能】賞与は年2回!

基本給に加えて、家族のいる人には嬉しい「家族手当・子女教育手当」の支給や、「時間外手当・深夜勤務手当」などの手当てがしっかりつくので安心して働いていただくことができます。

また、スキルアップをサポートする「奨励手当・資格手当・役職手当」もあるので、どんどん給与をアップさせていくことも可能です!

さらに毎年4月に昇給があり、ボーナスは年に2回支給されるので、モチベーションを保ちやすい環境で働いていただくことができます。

仕事内容

日本で年間6300万トンも消費されている小麦粉などの食品配送

ドライバーの方に運んでいただくのは、毎日誰もが口にする「小麦粉」を中心にその他砂糖や塩、米等。

需要のなくなることのない食品原料の配送なので、仕事がなくなることはありえません。



配送エリアは東海3県・静岡・石川・長野とその近隣までです。

大手製粉工場などから食品工場や問屋までの配送をこなすお仕事で、長距離を運転する必要がないので毎日家に帰ることが出来、体力的にも安心して働いていただけます。

馴染みやすい環境!社員はみんな仲が良いです

当社では、20代から50代まで幅広い年齢層のドライバーの方々が在籍しています。

半田センターは社員同士の仲が良く、先輩ドライバーにも話かけやすい環境なので、

情報の共有や世間話などをしていくうちに職場になじむことができます。

重視するのは”やる気”と”人柄”

物流業界で働いてみたい方、制度がしっかり整った会社に勤めたい方、たくさん稼ぎたい方はもちろん、食品を扱う仕事なので細かいところまで目を配れる方や正確に仕事をできる方大歓迎です。

当社では、やる気をもって仕事を始めようとする方を全力でサポートしています。

あなたも「物流のプロ」としてのキャリアをスタートさせてみませんか?