ジョブハウスドライバー
Campaign banner

神奈川県
横浜市(神奈川県)
セールスドライバー

【和気あいあいとした職場、週休2日、未経験者歓迎】自動販売機に商品補充するドライバー

湘南ベンディング株式会社 / 正社員

求人番号
2430
※電話応募で必要になります。
給与詳細
月収265,000円〜

【月収】
平均月収は26万5000円以上

・内訳
22万1000円+各種手当
※月45時間分のみなし残業代(5万8500円)を含みます。

・使用期間中(2か月)
月給19万円となります。
※月20時間分のみなし残業代(2万8000円)を含みます。

勤務地
神奈川県横浜市

【住所】
神奈川県横浜市都筑区早渕3-30-8

【アクセス】
横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田駅」より徒歩10分

※車・バイク通勤OK
※転勤はありません

交通費

交通費支給

応募の流れ

下記フォームの応募ボタンよりご応募ください。
採用に関しては後日こちらからご連絡致します。

勤務時間

8:00~18:00(8時間、休憩120分)
※早出・残業があります。(季節・状況による)
※約40時間以内/月の残業あり

必須資格

▼39歳まで
※長期キャリア形成のため若手社員採用強化中
▼中型免許をお持ちの方
▼以下の免許の方でも可
・2007年6月以前の普通自動車免許
・2007年6月以降の普通自動車免許(準中型免許の限定解除をされている方)
※準中型の限定解除をされていない方は応相談

福利厚生

▼昇格・昇給随時
▼交通費支給(会社規定により支給)
▼社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼売上手当
▼役職手当
▼退職金制度
▼制服貸与
▼マイカー通勤可

特徴
日勤
普通自動車免許
中型自動車免許
未経験も歓迎
車通勤可
交通費支給
福利厚生充実
寮・社宅なし

無料電話で応募

0120-802-659

※受付時間 平日 10:00~19:00
※口頭で求人番号2430とお伝え下さい

PRポイント

助け合うのは当たり前!居心地のいい職場環境

社員の平均年齢は30代で、明るく活気にあふれた職場です。何か分からないことがあっても、すぐに仲間が助けてくれるので安心ですよ。居心地がいい職場だからこそ、10年以上も勤務している社員がいるほど!
運転が好きな人、コツコツと進める作業が得意な人、大歓迎です!
わたしたちの仲間として働きましょう!

週休2日だから、しっかり休める

ドライバーって力仕事だから、休みがないと厳しそう…
そう思っている方にも安心して働いていただけるように、週に2日休みを取っていただく制度が整っています。
仮に、休日出勤になってしまった場合でも、代休を取得してもらっています。
一番大事なのは、ドライバーの方の健康です!しっかり休んで、元気に働いてくださいね。

ドライバー未経験の方も安心して働ける

当社で働くドライバーの多くも未経験からのスタートです。
だからこそ、あなたのドライバーとしてのスタートも全面的にサポートする体制が整っているんです!

【研修内容】
先輩ドライバーの運転するトラックに乗り込んで実際の作業を見学します。
荷物の積み降ろしはもちろん、補充の仕方や自販機の蛍光灯の取り替え方までの一連の流れを実際に体験して覚えていただきます。
慣れてきたら、横に先輩についてもらいながら 自分で一連の作業をしていただきます。
先輩から分からないことや作業のコツなどを教えてもらってくださいね!

仕事内容

★設立41年★神奈川県に根差した経営

当社は、設立から41年のあいだ神奈川県に設置されている自動販売機に商品を補充してきました。
自動販売機を設置したり、そこに商品を補充したり…長年の経験で培ってきたノウハウを活かして皆様から愛される企業として成長してまいりました。
現在では、大手の飲料会社様の商品をお客様のもとにお届けしています。

ドライバーの1日の流れ

▼出社
元気よくあいさつしましょう

▼ルート確認
まずは自分でルートを考えます。その後で、マネージャーと相談して決定します。

▼出発
安全運転で配達していきましょう!1日平均20~30台ほどを担当します。

▼作業
決められたルートに沿って自動販売機に賞品を補充していきます。
もちろん、売上金の回収、釣銭雄補充、簡単なメンテナンスも行います!
1台にかかる時間はだいたい15~20分です

▼帰社
17時過ぎくらいには会社に戻ってきます。

▼各主業務
各自販機の売上の額を専用ソフトに入力します。

▼荷物の積みこみ
トラックに翌日分の商品を積み込み、1日の作業はおしまいです。

頑張った分が給与に直接反映される!

もちろん、どのように補充するかはある程度決められています。
しかし、あなたの工夫次第で、その自動販売機の売り上げが変わるんです。
自分の思い通りに売り上げが伸びたときの嬉しさをみなさんにも味わっていただきたいです。

「ここはオフィス街だからコーヒーを多くしよう」「高校の近くは炭酸やジュース系のほうがいいかな」そんなことを考えながら補充していってくださいね。