ジョブハウスドライバー
Campaign banner

【スーパーカーゴで独立開業!】平均報酬月額60万以上!軽貨物スポット便で目指せ高収益!

スーパーカーゴ(FBサポート株式会社) / 持ち込み・請負

給与詳細
月収515,691円〜

完全出来高制
平均報酬月額例
クール車/60万2,017円
常温車/51万5,691円
平成30年3月度専業・フル稼働者(全体の51.6%)の平均値

勤務地
京都府京都市

京都府京都市南区唐橋大宮尻町10-2

応募の流れ

応募フォームの送信ボタンからご応募ください。
面接等に関する詳細は後日こちらからご連絡いたします。

勤務時間

自営業ですのでご自身の裁量でお決めください。休日も同様です。

必須資格

要普免(AT限定可)
契約金10万5000円、商標使用料月額5000円、無線機使用料月額1万5000~1万6000円
その他、元請専用伝票1冊50枚綴り400円の都度購入
※車両の用意はご相談下さい
※既に軽貨物車両や営業ナンバーをお持ちの方は、協力業者としての業務委託も歓迎します。
 その場合は上記契約金等は一切不要です。

特徴40代・50代も歓迎女性も歓迎未経験も歓迎普通自動車免許高収入
寮・社宅なし

無料電話で応募

0120-802-659

※受付時間 平日10:00~19:00
※口頭で求人番号211とお伝え下さい

PRポイント

軽貨物スポット便と言えば『スーパーカーゴ』

24時間365日のサービス体制で、全国7万社超の企業様から支持されるスーパーカーゴは、創業40周年を迎え、ますます発展・成長しています。

スーパーカーゴならではの“稼げる”環境

1人ひとりのオーナードライバーは、車両持込の自営業者。個人事業主では困難だった複数のお客様への対応は、組織で、多くの仲間同士で協力し合うことではじめて可能になります。全国2,600台の対応力が、個々のオーナードライバーが稼げる環境の源泉なのです。

稼働時間や日数も自由!未経験者大歓迎!

宅配便やルート配送と異なり、その都度のスポット業務を請け負うだけ。直行直帰で24時間好きな時に稼働可能。充実した研修制度で、運送や事業経営の未経験者でも安心、現在稼働中の8割超が未経験からのスタートです。

仕事内容

スポットでのチャーター便

各地で発生する企業からのスポット配送を業務委託します。大抵の業務はA社からB社までといった1ヶ所の荷物を1ヶ所へ納品というチャーター便です。納品後、その付近でまた別の業務委託を受ける事が可能。また、そこで切り上げて帰宅しても構いません。運ぶ物は、電子部品、印刷物、食品、精密機器等々さまざまなものがありますが、いずれも緊急を要したり、貴重な物なので宅配便や混載便を避けたい等、事情があってチャーターしているケースが多く、付加価値の高いサービスを提供している事になります。なので、距離に応じた高単価な運賃設定が可能なのです。

開業支援・研修体制の充実で安心

独立開業で自営業になる、軽貨物営業届出が必要、などといったことには大変な労力や費用がかかるもの、と思われがちですが、スーパーカーゴはバックアップが万全!専任の担当アドバイザーが親身になって指南しますし、開業後もベテラン先輩ドライバーによる各種研修指導が受けられます。仕事をする上での心強い味方が身近に存在するのもスーパーカーゴならではのメリットです。

他の条件の求人を探す

周辺のエリア


その他の業界や特徴