ジョブハウスドライバー
Campaign banner

千葉県
成田市(千葉県)
小型・中型トラック

【取引先は日本航空(JAL等)】安定企業で中型(4トン)トラックドライバー募集

日本航運株式会社 / 正社員

求人番号
167
※電話応募で必要になります。
給与詳細
月収210,000円〜

月給21万円 + 割増賃金
※2016年11月実績:平均35万円
※49時間・6万円の固定残業代が含まれています。超過分は別途支給いたします。
※経験や年齢・能力等を考慮のうえ、決定します。

【年収例】
400万円/25歳(経験1年)
560万円/35歳(経験3年)

勤務地
千葉県成田市

成田空港センター/千葉県成田市駒井野2091 第二貨物代理店ビル付属棟102号
※京成成田空港線「空港第2ビル駅」より徒歩12分
※マイカー通勤可能です。駐車場もあります。

交通費

■交通費支給(月25000円まで)

応募の流れ

応募フォームの送信ボタンからご応募ください。 面接等に関する詳細は後日こちらからご連絡いたします。

勤務時間

8:00~21:00(実7.5h) 
※道路状況等より変動・24h交代制勤務有
※ 隔週休2日制(日曜・隔週土曜)、祝日、有休

必須資格

要中型免許
※普通免許しかお持ちでない方は、普通免許で運転できる2トントラックから仕事を始めていただき、中型免許取得支援制度を利用しながら、中型トラックドライバーを目指していただくことも可能です。

福利厚生

<年間休日102日>
■隔週休2日制(日曜・隔週土曜)
■夏季・冬期休暇
■有給休暇
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月※昨年度実績2ヶ月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■退職金制度(勤続3年以上)
■制服貸与(私服通勤可)
■産前産後休暇、育児休暇
■中型・大型免許取得支援制度
■定年制(65歳)、勤務延長(70歳迄)       

特徴
中型自動車免許
寮・社宅なし

無料電話で応募

0120-802-659

※受付時間 平日 10:00~19:00
※口頭で求人番号167とお伝え下さい

PRポイント

日本航空(JAL)等、大手との取引多数の安定した会社

当社は昭和47年創業の、航空貨物、海上貨物といった国際貨物の配送を強みにしている会社です。会社が続く中で何度も不況・不景気の波が来ましたが、『輸出入回りの配送』という強みがある当社は、安定した経営を続けてきました。

「稼ぎたい」「働き方を重視したい」など柔軟に対応

稼ぎたい方は配車担当にお声掛けいただければ、長距離などの稼ぎやすい仕事をお願いします。逆にワークライフバランスを重視したい方には短距離の仕事等をお願いしております。制度はもちろんありますが、その中で皆さんが働きやすいように柔軟な対応が可能です。

年2回の賞与や有給休暇、社保完備が充実

私たちは社員の方が長く働く会社でありたいと思っております。そのため、高速走行の費用は会社で全額負担する他、
長距離配送については希望者のみにする等の仕組になっています。また、生活面で言えば、年2回(7月・12月)の賞与や有給休暇、社保完備等をご用意しております。

仕事内容

一日の流れ

07:00:出勤出社・点呼
出勤したら運行前点検・点呼,アルコールチェックを済ませて一日が始まります。

09:00:配送先に到着
物流センター等に到着したら電話連絡があるまで輪留めをして車両待機です、構内は車両の中でも禁煙。

9:30~12:00:混載便配送終了
昼前後に配送終了後、昼休みに入ります。

13:00以降:輸出貨物の引き取り
午後から輸出貨物の引き取りを始めます。

18:00:成田空港外倉庫に到着
引き取りした輸出貨物の搬入。

18:30:空港内に積み込み開始まで待機
成田空港貨物地区にて積込み開始。数か所の上屋にて積込み。

19:30:営業所に到着。帰庫点呼をして終了
帰庫後、車両点検、帰庫点呼をして次の運行の確認してから業務終了、お疲れさまでした。

※流れについては一例です。コース等により、時間、業務内容が変わります。

輸出集荷業務・輸出配送業務

航空輸送・海上輸送の貨物の集荷~各ターミナルへの配送及び各ターミナルから各地への配送業務をお願いしております。尚、軽い荷物は手積みですが、重い荷物はフォークリフトを使いますのでご安心ください!