ジョブハウス若手・20代・30代
Hot Pepperまたはじゃらんの広告営業【☆未経験OK◎土日祝休◎年間休日127日】

Hot Pepperまたはじゃらんの広告営業【☆未経験OK◎土日祝休◎年間休日127日】

募集概要

求人番号

7698
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社リクルートライフスタイル

給与詳細

月収280,000円〜

月給28万7230円以上+インセンティブ

勤務地

【拠点】
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
【交通】
渋谷駅徒歩5分

勤務時間

9:00~17:32(実働7時間32分/残業あり)
※仕事とプライベートのメリハリをつけ、毎日を楽しんでいる先輩が多数!部署ごとに、タスク管理や業務効率改善への取り組みを行なっています。自分で決めた曜日に早く帰って習い事をしている社員も!

必須資格

・高卒以上
【未経験OK!自分の可能性を伸ばしたい方、ぜひご応募ください】
★先輩の6~7割がまったくの未経験から中途入社!営業スキル、広告の知識、原稿制作スキル、撮影スキルなど…多様なスキルを入社後の研修で身につけることができます。未経験の方、ふるってご応募ください!
※業界経験や社会人経験不問です。
※第二新卒、歓迎します!

福利厚生

■週休2日制(土日祝 ※当社カレンダーにより年数回土曜出社あり)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(慶弔・生理・出産・公傷・看護・被災・交通遮断)あり
■有給休暇(入社月に10日付与)
【年間休日126日】
■昇給あり
■賞与あり ※25万円×年2回(6・12月)。但し、年2回の考課(4・10月)と全社の業績によって額は変動します。
■社会保険完備
■交通費全額支給
■表彰制度あり(売上目標だけではなく、新人教育での貢献に対して表彰を行なっています)

寮・社宅

なし

公開日

2017年10月05日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

PRポイント

美容・旅行・グルメ好きさん歓迎★ Hot Pepper&じゃらんの営業アシスタントを大募集◎

今回ご担当頂くサービスは、『Hot Pepper』『Hot Pepper Beauty』『じゃらん』のいずれかです。美容サロンを探したり友達と食事や旅行を楽しむ際、あなた自身も使ったことがあるのではないでしょうか?みんな最新のトレンドに敏感なので、自然と知識が磨けますよ♪

地元密着型のお仕事なので転勤はナシ!

地元の飲食店・サロン・ホテルがお客様なので、わたしたちの仕事が地域の活性化につながります。もちろん【転勤もナシ】!お世話になった地元にお仕事で恩返ししませんか?

仕事内容

営業法人営業

知名度の高い、馴染みのあるサービスだから初めてでも安心◎

『Hot pepper』や『Hot pepper Beauty』、『じゃらん』など知名度バツグンのフリーマガジンやクーポンサイトを発行・運営するリクルートライフスタイル。あなたも1度は目にしたり、使ったことがあるのではないでしょうか?そんな身近なサイトの広告プランナーとしてのお仕事です。研修も充実しているし営業未経験でも安心して始められます。実は8割の先輩たちは営業未経験からスタートしているんですよ♪

あなたのアイデアが活きるお仕事です。

「この飲み放題企画をオトクなクーポンにしましょう」
「こんな旅行プランを出してみたらいかがですか?」
など、お店の集客につながる企画や
業務サポートサービスによるお仕事の効率化をご提案します。

アイデアを活かして売上UPに貢献できる、大きなやりがいがあるお仕事です!